<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月22 日

10,000人突破!!&昼夜大入り!!

めでたい!実にめでたい!

皆様のおかげをもちまして、本日昼の部で10,000人突破いたしました!
(昼の部・10,005人でした。あぶねぇ〜ギリギリやん。記者さんお呼びしていたのでヒヤヒヤでした。笑)

ありがとうございます!たくさんのお客様とお祝いできて嬉しい限りです!
思い起こせば4ヶ月半前、私達は果たして無事こけら落としができるのか毎日ヒヤヒヤしていました。笑
では、今日は特別!工事中のおぐら座と現在のおぐら座を見比べてみたいと思います。

これが劇場のBEFORE。(中央にいるのは順ちゃんです)



そして、これがAFTER。



これは受付のBEFORE。



AFTER。



そして、今日、10,000人が達成されたわけであります!(今日の模様は明日の北国新聞に掲載されます。・・多分ね。)
こういった写真を見ると、このおぐら座はたくさんの人に助けられ、愛されて育っているんだなぁと実感します。
これからも皆様から託された思いををエネルギーに変え、「来ると必ず元気になるおぐら座」の実現に向け、不惜身命の思いで誠心誠意、粉骨砕身し、焼肉定食を食べ、御恩報謝の思いで切磋琢磨したいと思っています。
以上、四文字熟語のコーナーでした。

はい!それでは本日の女形大会の模様です!


誠流座長!



天龍地そら!



竹内春樹!



小峰雄帆!



新月海斗!


表旭! 東原豊治!わっしょい!



いや〜バラエティ豊かですね〜!笑
おもろいっ!みなさん、楽しんでいただけましたか?
明日は喜劇「身代わり忠治」、そして特別ショー「祭囃子」です!
明日も盛り上がりそうですね〜!お楽しみに!

投稿者:naoki
at 22 :37| 日記 | コメント(8 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今晩は、naokiさん。
昼夜大入りの上、10,000人達成おめでとうございます。
4ヵ月半前の工事中のおぐら座から今のおぐら座オープンまでスタッフの皆さんきっと大変な思いをしたのでしょうね。
でも自分たちで作り上げ、そして役者さん、お客さんと一緒に今日10,000人を突破して喜びもひとしおだと思います。
人ごとですが嬉しいです。
今日も超豪華な役者さんたち、そのうえに女形大会。
盛り上がっただろうなあ・・・(うらやましいです)
私は立役より女形の方が好きです。
立役の方が上手な人もたくさんいますが、男性が女形を演じて、女性より女らしくなる不思議な感覚が最高。女性としてはちょっと恥ずかしい話ですけど。
明日からもたくさんの人が元気になれるように頑張ってください。

投稿者: マリン : at 2009 /10 /23 00 :09

◆コメント

金沢の海老象・・・間違えた(笑)海老蔵こと、naokiさん、こんばんは!!10000人達成おめでとうございます。こんなおめでたい日にまたまた登場できたんですが・・・抽選にも当たらず残念!今回の誠流公演は、今日が最後の観劇になってしまいました。10000人達成イベントに、女形大会、そらちゃんの「星に願いを」も観ることができて、お腹いっぱいです!!naokiさんの、かわいいベイビーにも逢えたし(^_-)-☆ (幸せわけて〜泣)ところで、今日海斗さまが、鏡の手品を披露している時に流れていた曲は、どなたが歌っていたんでしょうか??気になって、今夜は眠れそうにありません(笑) 「来ると必ず元気になるおぐら座」とありましたが、ほんと元気をもらってます(*^_^*)先日、最近元気のない友達を連れて行ったところ、素敵な舞台と、何より、大好きな海斗さまにあって嬉しそうな友達の笑顔が見れました。「また誘ってよ」と言ってくれ、私も嬉しかったです。また元気もらいに行きま〜す!!

投稿者: AYA : at 2009 /10 /23 01 :23

◆コメント

10,000人達成おめでとうございます(v^-゚)祝
本当に良かったですね〜♪北国新聞に載っていました☆せっかくですから写真も一緒に載せてほしかったですよね…。
それにしても、女形大会よかったです♪いつもは、あまり見れない男性陣の女形いいですね〜東原君が可愛くてビックリ!?でした。雄帆さんは、ちょっと照れていたような気がしましたが、写真を撮らせてもらったら可愛くポーズしてくれました。皆さんノリがいいですよね(*´艸`)フフッ
千秋楽まで、あと残りわずか…今夜も明日も行きます!!でも、千秋楽はどうしても行けないの(ノ_・。)涙涙涙ああぁ〜行きたい…。
支配人どうか千秋楽の様子を、またいっぱいブログに載せて下さいませ〜宜しくお願いしますm(__)m

投稿者: みぽ : at 2009 /10 /23 05 :38

◆コメント

マリンさんいつもおぐら座の出来事を自分のことのように喜んでくださって嬉しいです。
昨日は昼夜ともお祭りみたいに楽しかったです。女形大会も美しい人や汚い人(笑)が入り乱れて見とれたり、笑ったりと忙しかったです。女形の魅力って不思議ですよね。男から見ていても、ゾクっとしてしまう時がありますからね。役者さんの方もお化粧すると完全に気持ちが女性になるんでしょうね、舞台降りても女性のしぐさで振舞ってしまうところを見ると、プロだなぁって感じます。
今日からまた気持ちを入れなおして頑張りますよ〜!

投稿者: naoki : at 2009 /10 /23 07 :33

◆コメント

AYAちゃんおはよ〜。そしていつもありがとう!エビです。
いつも大事な時には必ずいてくれるよね。すごいです。そのうちマイ座椅子とか持ってきてたりして(笑)。
昨日は盛りだくさんだったね〜!一緒に感動を味わえて幸せです。
ところで、海斗さんの例の曲ですが、私も非常に気になってます。っていうか爆笑しました。決して上手くないあの感じ(ごめんなさい 笑)、最高にツボです。やっぱ気になる?なるよね。
海斗さんに聞いときます。また友達たくさん連れてきて感動の輪を広げてください!

投稿者: naoki : at 2009 /10 /23 07 :41

◆コメント

みぽさんいつも色々とありがとうございます!トマトめっちゃうまいです。
10,000人突破おかげさまです。いつも協力して下さって感謝してます!
女形大会最高でしたね〜。私は個人的には竹内さんが良かったです。女形というか慈悲深い仏像みたいで。(ごめんなさい 笑)。
っていうか千秋楽来れないんですか!?マジすか!?こっちから行っちゃいますよ(ムリムリ・・)。え〜残念ですね。でも最後まで諦めないで下さいね。笑

投稿者: naoki : at 2009 /10 /23 07 :52

◆コメント

うああ、16日、送り出しの時にNaokiさんとじゅんちゃん、いらしたのに「おめでとう」言うの忘れました!すみません!「1万人突破、おめでとうございます!!」ホントに良かったです!いつもありがとうございます。私たちがこんなに楽しめるのは、おぐら座支配人やスタッフの方々の並々ならぬ熱意と努力があってこそです。この場所があってこその、観劇と感激!ですものね。今後もますますおぐら座が繁栄しますように、心からお祈り申し上げるです★☆

投稿者: えんじゅ : at 2009 /10 /24 00 :42

◆コメント

えんじゅさん!いつもありがとうございます。
お褒めの言葉、もったいないでございます。
お客様の応援あってのおぐら座です!
これからも劇場、劇団、お客様一体となって、このおぐら座を育てていきたいです。よろしくお願いしま〜す!さあ、営業頑張りまっせ〜!

投稿者: naoki : at 2009 /10 /24 12 :01

※必須